入り口に戻る


 小説タイトル一覧 (*作品名クリックで、各作品の詳細・目次にとびます)

オリジナル小説(シリーズもの)
   
   ・『恋は語らず』 学園コメディ。同い年(クール×へたれ色男)、年下攻(硬派×天然ボケ)
   ・『琥珀色』 現代シリアス。記者×俳優。年の差・年下攻
   ・『大人の約束』 ホストクラブ経営者×時計店店主。同い年(30代)。尽くし攻×イケズ受
   ・『神殺しの男』 異世界ファンタジー。??×祈祷師
   

その他
   ・頂き物作品 「INDULGE」のユエ様より頂いた記念小説・キリリク作品等
   


  オリジナル作品(長編シリーズもの)


* タイトル * 内容解説

恋は語らず
(学園コメディ)

>> 登場人物紹介   
―― Chapter.1 ―― ( 春日井・ユキ編 )
私立星辰高校二年生の安永行成は、ある日後輩の男子生徒から突然恋文を手渡された。しかも何を思ったかその手紙に返事を書くようになった行成に、親友の早瀬は断固反対。 同じく親友の土岐は静観するうちにも、行成とその後輩との親密さは増していって……。
当サイト内で一番人気のシリーズです(*性描写なし)。

>> / / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15完結


―― Chapter.2 ―― ( 土岐・早瀬編 )
親友の土岐の姿を見るたびに、ときめいてしまう自分が信じられない早瀬。
呆然としている間に女には振られ、行成はとんでもないことを言い出し、しかも土岐に新しい彼女が……?
果たして早瀬の想いは実ってしまうのか。潰えてしまうのか。
学園コメディ、第二弾(*性描写あり)。

>> / / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22/ 23/ 24/ 25/ 26完結


―― Chapter.3 ―― ( 二反田暴走編 )
私立峰華中央学園高等部二年の二反田聖には、宿命のライバルともいうべき男がいた。
その男、早瀬武士に関するとんでもない噂を聞きつけた彼は……?
『恋は語らず』のキャラたちのその後を別視点から描いた、学園コメディ第三弾(*性描写あり)。

>> / / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 完結


―― Chapter.4 ―― ( 流行性感冒編 )
早瀬武士はいら立っていた。その原因はごく些細なこと。どうでもいいようなことを気にしている自分自身にまた、いら立って仕方ない。
一方その頃、校内ではインフルエンザが流行っていた。そしてついには、「あの男」までが倒れてしまい…?(*性描写あり(予定))。

>> / 連載中

琥珀色
(現代シリアス)

>> 登場人物紹介   
女性週刊誌の編集者庄司義人は、ある日突然長年ファンだった俳優・牧野秋久のゲイ疑惑について取材するよう上司に命じられてしまい……。
記者×俳優。年下攻。完結ずみ同タイトル同人誌からのサイト転載です(*性描写あり)。

前編
>> / / / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23
後編
>> / / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 完結

※『琥珀色』一括DL:
前編(77kb)/後編(84kb)
……Lzh形式の圧縮ファイルです。ダウンロード後、解凍ソフトで解凍して下さい。
なお、こちらは個人でお楽しみいただくためのものです。再配布・無断転載はしないで下さい。

番外編『永遠までの一秒』
新たな恋人を得て、次第に落ち着いた生活を取り戻しつつある牧野。しかしもう一年も直接会っていない妻との仲はこじれる一方で……。牧野視点による過去の回想と、牧野と庄司のその後の日々(*性描写あり)。

>> / / / / / / / / / 10 / 11 (完結)

番外編『臆病な恋愛家』
秦野慎一が大学入学早々知り合った牧野は、無愛想だが天才的な演技をする男だった。自分との才能の差を見せつけられて、秦野は複雑な思いを抱くが……。
『琥珀色』主人公の牧野と、その親友であるゲイバーのママ・秦野の、学生時代のお話。(*性描写なし)。

>> / / / / / / / / / / 10 (完結)

神殺しの男
(異世界ファンタジー)

>>  登場人物紹介 
 
第一章 【 神殺しファルーク 】
「神殺し」の双つ名を持つ最強の祈祷師ファルーク。
まだ年若い彼は、大陸中を何かから逃げるように彷徨っていた。
そしてそんな彼を追い、砂漠に現れた謎の男の正体とは……? (*性描写なし)。

>> 序章/ / / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20完結


第二章 【 大神殿に巣食う蛇 】
大神殿に巫女として引き取られたアナヒータと、その弟シィラーズ。
人としての意思を持たない人形のように美しい姉と対照的に、シィラーズは腹の奥底に強大な野心を秘める男だった……。
ファルークの出生の謎に迫る第二弾。シリアス、近親相姦、BL要素・男女要素若干(*性描写多少あり)。

>> 1/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15完結



第三章 【 神魔相克 】
※準備中



  オリジナル作品(短編)


* タイトル * 内容解説

大人の約束
(ホストクラブの経営者×
時計店店主)  
『A kiss of the 3rd year.』を改題。30代の男が同い年の友人にひたすら一途に尽くされて、次第にほだされていく話です。
同人誌『±20 Seconds Lag.』(元ホスト×車掌)のスピンオフ・ストーリーですが、本編をご存知なくてもお楽しみいただけます。
コメディ寄り。受の永江は子持ち・バツイチです。

>> / / / / 完結

続・大人の約束
(ホストクラブの経営者×
時計店店主)  
御田×永江シリーズ続編。クリスマスのお話です。ふたりの関係もほんの少し進展したような?

>> / / / / 完結




  頂きもの作品


* タイトル * 内容解説

懐古
(大正ノスタルジー)  
サイト内に展示中のイラストを題材に、「INDULGE」のユエ様が珠玉の短編を書いて下さいました。
さらにそのお話を元に、須雲が冒頭部分の漫画を描かせて頂いております。
祖父が遺した数通の封書と、古びた写真。そこには今はもう知る者もない、哀しい過去の物語が秘められていた……(*性描写なし)。

>> 挿画1 / 挿画2 / 本文1 / 本文2 / 本文3 / 後記 完結

東京大正夜話
(大正ノスタルジー)  
「INDULGE」様のカウント10000ヒット記念小説を頂いてまいりました。
公爵家の三男匡仁には、春画家としての隠された顔があった。幼い頃から側近く仕える家令の息子・秋緒の姿を描き続ける匡仁だが、どれだけ彼を抱いても、胸中に秘めた思いを伝えることができない。
そんな中、匡仁の婚礼の日取りが近づきつつあった……(*性描写あり)。

>> 完結

名残の舞
(義兄弟もの)  
サイト内に展示中のイラストを題材に、「INDULGE」のユエ様が珠玉の短編を書いて下さいました。
御薗流宗家・坂戸晴臣には、生涯忘れられない舞があった。今はもういない義兄が、十五の春に舞った「松風」。その艶やかな舞と義兄を思い起こしながら、舞台を永遠に降りたその日に、晴臣はひとり花の下で舞を舞う……。(*性描写なし)。

>> 完結

白鳥奇譚
(時代もの・異類婚姻譚)  
「INDULGE」様でキリ番をゲットし、リクエストして書いて頂いた作品です。
地方豪族の次男・隆嗣は、勅命を果たすべく山に分け入るが遭難してしまい、常磐と名のる美童に命を救われる。
常磐の美しさ、優しさに強く心を惹かれる隆嗣だったが、常磐にはなにやら秘めごとがあるようで……?(*性描写あり)(ルビ多様のため、ブラウザはIE推奨)。

>> / / / / / / / 完結



Template by ネットマニア